🌸お花見散歩に行ってきました🌸

 今年度がスタートして、2週間がたちました。新しいクラスや環境にわくわくした様子で登園したりちょっぴりドキドキした表情で登園したりしている子どもたち!少しずつ新しい保育園生活に慣れ始めている様子をみると、子ども達の順応性や新しいものごとへ関わろうとする姿には驚かされます。これからも子ども達の笑顔が溢れるよう、子ども達と一緒に楽しんでいきたいと思います!

 今年の春はとても暖かく戸外遊びやお散歩日和が続いてます。地域の桜も満開で小学校やあつみ温泉の桜を見にお散歩に行きました。暖かい春の風を感じながら今の時期しか楽しめない桜を満喫しながら散歩を楽しんでくることができました。

これまでのあつみ保育園