新年度スタート&お花見散歩?

 新しいお友だちも加わり、58名のお友だちで今年度もスタートしました。ひとつ大きい組さんに進級した喜びを感じている子に、新しい環境になりドキドキしている子どもたちです。

 今年もあつみ保育園ならではの特色を生かした「リズム表現」「あつみ杉」「あつみかぶ」などを通して「生きる力を育む教育」を育んでいきたいと思います。また、今年は行事の自粛も緩和され、子ども達にとって楽しめる活動を行っていきたいと思いますので、保護者、地域のみなさまより今年度もご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

 今年は春の訪れが早く、大きい組さんはあつみ温泉のかじか通りまで、小さい組さんはあつみ小学校まで行きお花見散歩を楽しみました。

 

みんなで?の木の前で、ハイポーズ!!みんないい笑顔?

今年度もよろしくおねがいします!!

 

これまでのあつみ保育園