令和6年度 入園・進級式

 4月5日(金)、きれいな青空が広がる春の日。新入園児4名を迎え、『令和6年度 第53回 入園・進級式』を行いました。今年度は、数年ぶりに全園児一緒に行うことができ、にぎやかで笑顔あふれる、鼠ヶ関保育園らしい式となりました。

 今年度も楽しく、実りある1年になればいいなぁと、あれこれ計画中!!鼠ヶ関のステキな環境の中で、鼠ヶ関ならではの活動、鼠ヶ関保育園だからこその経験をたくさんし、いろいろな感情を味わい、こころと体にたくさんの栄養をもらいながら、毎日元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

 保護者の皆様、地域の皆様のご協力をいただきながら、今年度も子どもたちの健やかな成長を見守り、探検隊の活動を行っていけたらと思いますので、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

『やればできる!だからまずはやってみよう!!』を合言葉に、ねずがせき探検隊もまもなく始動。

もし見かけたら、「今日はどさいぐ?」と声を掛けて下さいね!そして、一緒に探検にでかけませんか?

隊員一同、大歓迎です♫

これまでの鼠ヶ関保育園