令和5年度?入園・進級式?

 本日4月5日(水)、新入園児4名を迎え、”令和5年度  第52回  入園・進級式”を行いました。今年度も未満児と以上児に分かれての、2部制での開催となりました。第1部(未満児)は、泣いたり、笑ったりと0・1・2歳児らしい賑やかな式となりました。第2部(以上児)は、進級した喜びが表情に表れ、笑顔のあふれる式となりました。

 今年度も、楽しい活動をたくさん計画中。鼠ヶ関の豊かな環境の中で、いろいろな経験をし、たくさんのことを感じ、こころと体にたくさんの栄養をもらいながら、毎日楽しく過ごしていきたいと思います。

 保護者の皆様、地域の皆様のご協力をいただきながら、今年度も子ども達の健やかな成長を見守っていけたらと思いますので、ご協力よろしくお願い致します。

これまでの鼠ヶ関保育園