清流苑から4月と5月の利用者さんの様子とお知らせです

とても暖かくなりました、利用者さん達はコロナ禍の中でも苑での時間を元気に過ごされていますよ。
今回は4月と5月の利用者さんの活躍する様子を見て頂こうと思います。

先ずは花見ドライブの様子から…

コロナ禍の為ほぼ車内から眺める程度で、人混みの無い駐車可能な所で写真をパシャ!
ほとんど車内からの景色だけでしたが皆さん喜んでくれていました❣

 

次は苑で毎日行っているレクレーションの1部を載せてみました。

皆で作ったパズルやフラワービンゴを使ったレクリェーションや、職員が試行錯誤し作成した糸巻きゲームやグランドゴルフゲーム等を楽しんだり、プランター栽培で利用者さんと水やりをして収穫を楽しみにしています。

皆さんとても元気に参加してくれています、施設のサービス内容の詳細を聞きたい方、見学希望されたい方、いつでもご連絡ください、お電話お待ちしています。

 

お知らせです

清流苑の2Fの地域交流スペースにて月に1度《認知症カフェだんだん》を開催しています。

だんだんのチラシと年間予定を載せておきます、興味ある方や活動内容を知りたい方はご連絡下さい。

5月27日、今年度第1回目の《認知症カフェだんだん》の様子です、
大勢の方が参加してくれました。