2024 🏮デイサービス温寿荘夏祭り🏮

今年も恒例の夏祭りを開催しましたのでその様子をご覧ください❕

 

まずはタコ焼きコーナー🐙

中のタコは魚肉ソーセージを使って代用しましたが、職人顔負けの出来栄えで大好評でした🥢

 

続いて甘味コーナー🍭

夏祭りの定番綿菓子

みなさん「久しぶりに食べて美味しい😋」「懐かしくて昔を思い出すな~」等の声が聞かれこちらも大好評でした。

この他にあんみつも用意していたのですが、、、写真撮るの忘れてました😭

 

そして最後はゲームコーナー❕

釣りゲーム🎣

みなさん真剣。

たまにズルしたりして、、、

見事全員成功でした❕

 

そして輪投げゲーム❕

こちらは得点上位の方には豪華景品が❕💎

 

楽しくなって踊り出す利用者さんも😙

 

今年も大盛況の夏祭りでした🎆