特別養護老人ホーム・高齢者生活福祉センター 温寿荘
施設概要施設案内お知らせ
特別養護老人ホーム ショートステイ デイサービス 居住部門 ホームヘルプ 居宅介護支援事業 在宅介護支援センター
トップページ > 苦情受付
苦情受付時間・苦情申出方法


 社会福祉法人あつみ福祉会における苦情の受付は、原則として次により行います。

1. 施設内において面接による場合
9時〜17時
   
2. 電話による場合
9時〜17時
  特養・ショートステイについて      43−2351
  デイサービス・居住部門について   43−2173
  支援センター・ホームヘルパーについて   43−2182
   
3. 書面、FAX、電子メールによる場合
24時間
  書面の場合      鶴岡市槙代丁53番地1
  FAXの場合   43−2381
  電子メール   onjuairk@jeans.ocn.ne.jp
   
4. 第三者委員受付による場合
  柳 沢 卓      45−2253
  富 樫 よし子   44−2539
  本 間 とし子   43−3518

苦情解決責任者      施 設 長      奥 山 正 智
苦情受付担当者      主任生活相談員      須 藤 秀 明(温寿荘・ショートステイ担当)
       主任生活相談員      本 間 直 人(デイサービス担当)
       支援センター主任      本 間 久美子(支援センター担当)
       ホームヘルパー主任      野 尻 ゆかり(ホームヘルパー担当)
       生活援助員      鈴 木 り つ(居住部門担当)

1番、2番について苦情受付担当者が不在の土曜日、日曜日、祝祭日の受付は担当者以外の職員が受け付けるため、内容のみをお聞きすることになります。


▲ページの先頭へ

 Copyright 2006 ONJYUSOU. All Rights Reserved. 個人情報に関する基本方針苦情受付決算報告